文字の大きさ
トップ > 病院のご利用案内 > お見舞いメールのご案内

お見舞いメール

 当院では、入院患者様へのお見舞いメールをお取次ぎしております。下記の内容をよくお読みになり、ご承諾される方はご利用ください。

お見舞いメール ご利用上の注意

1 メールの内容は患者様へのお見舞いや励ましに限らせていただきます。以下のような内容のメールは患者様にお届けできませんのでご了承ください。
  ○誹謗・中傷など受け取った人を不愉快にさせるようなもの
  ○患者様に告知されていない病状に関する記述、またはそれに類する内容が含まれるもの

2 患者様がメールの受け取りを拒否された場合はお届けできません。

3 患者様がすでに退院されていたり、該当する患者様がいない場合はお届けできません。

4 送られてきたメールは、担当者がひととおり目をとおさせていただきます。

5 動画・画像などの添付ファイルはお受けできません。

6 患者様からの返信などについてはお取り次ぎできません。

7 患者様へのメールのお届けは、原則としてメールの受信日にお届けしますが、受信した時間帯により翌日になることもあります。病院が休日のときに受信したものについては、休日明けにお届けします。

8 受信したメールは、プライバシー保護のため、一定期間保存したのち削除いたします。

9 受信したメール情報は、当院における個人情報保護方針に従い適正に取り扱いいたします。

以上の内容をご承諾いただける方は、下記の[同意する]ボタンをクリックしてください。


rapidssl ssl certificate