グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ご利用案内

お見舞いメールのご案内


当院では、入院患者さんへのお見舞いメールをお取次ぎしております。
下記の内容をよくお読みになり、ご承諾される方はご利用ください。

お見舞いメール ご利用上の注意

  1. メールの内容は患者さんへのお見舞いや励ましに限らせていただきます。
    以下のような内容のメールは患者さんにお届けできませんのでご了承ください。
    ・誹謗・中傷など受け取った人を不愉快にさせるようなもの
    ・患者さんに告知されていない病状に関する記述、またはそれに類する内容が含まれるもの

  2. 患者さんがメールの受け取りを拒否された場合はお届けできません。

  3. 患者さんがすでに退院されていたり、該当する患者さんがいない場合はお届けできません。

  4. 送られてきたメールは、担当者がひととおり目をとおさせていただきます。

  5. 動画・画像などの添付ファイルはお受けできません。

  6. 患者さんからの返信などについてはお取り次ぎできません。

  7. 患者さんへのメールのお届けは、原則としてメールの受信日にお届けしますが、受信した時間帯により翌日になることもあります。病院が休日のときに受信したものについては、休日明けにお届けします。

  8. 受信したメールは、プライバシー保護のため、一定期間保存したのち削除いたします。

  9. 受信したメール情報は、当院における個人情報保護方針に従い適正に取り扱いいたします。
以上の内容をご承諾いただける方は、下記「お見舞いメール入力フォームはこちら」ボタンをクリックしてください。
  1. ホーム
  2.  >  ご利用案内
  3.  >  入院・面会
  4.  >  お見舞いメールのご案内