 |
当院では、入院患者様へのお見舞いメールをお取次ぎしております。下記の内容をよくお読みになり、ご承諾される方はご利用ください。
お見舞いメール ご利用上の注意
1 メールの内容は患者様へのお見舞いや励ましに限らせていただきます。以下のような内容のメールは患者様にお届けできませんのでご了承ください。 ○誹謗・中傷など受け取った人を不愉快にさせるようなもの ○患者様に告知されていない病状に関する記述、またはそれに類する内容が含まれるもの
2 患者様がメールの受け取りを拒否された場合はお届けできません。
3 患者様がすでに退院されていたり、該当する患者様がいない場合はお届けできません。
4 送られてきたメールは、担当者がひととおり目をとおさせていただきます。
5 動画・画像などの添付ファイルはお受けできません。
6 患者様からの返信などについてはお取り次ぎできません。
7 患者様へのメールのお届けは、原則としてメールの受信日にお届けしますが、受信した時間帯により翌日になることもあります。病院が休日のときに受信したものについては、休日明けにお届けします。
8 受信したメールは、プライバシー保護のため、一定期間保存したのち削除いたします。
9 受信したメール情報は、当院における個人情報保護方針に従い適正に取り扱いいたします。
以上の内容をご承諾いただける方は、下記の[同意する]ボタンをクリックしてください。
|
|